カフェでの出会いから結婚!

会社に出社したら職場の先輩から突然、入籍しました、との報告。
連休明けの職場で突然の話だったので驚いてしまいました。

相手がいる、という話は聞いていましたが
まさか結婚まで話が進んでいたなんて・・・という気分ですね。

昼休みはずっとその人とお相手の話ばかりになりました。

聞いてみると、いつも通っているカフェで突然声をかけられたのが始まりだとか。

彼女が読んでいた雑誌に、相手が興味を示して声をかけてくれて
意気投合して、付き合いが進んでいったそうです。

そんな話が今時、飲み会以外にもあると知って驚きました。
出会いはどこに転がっているかわからないものですね~。

その話を聞いた後、婚活に励んでいる人たちの間でカフェには自分の趣味の雑誌を持っていって、
誰かに声をかけられるのを待つ!

という話題で盛り上がっていました♪

サクセスストーリーを聞いた後って、自分も同じことができそうな気がしますよね。

そうそううまくはいかないかな・・・と思いつつも
私もちょっと憧れてしまったので、今度挑戦してみようと思います♪

素敵な出会いがあると信じて・・・

2017年11月3日 カフェでの出会いから結婚! はコメントを受け付けていません。 婚活日記