ネットでの出会いもありかも??

先日、職場の先輩の結婚式に行ってきました♪

結婚式って不思議なもので、行くと自分も結婚したくなってしまいますよね~。
やはり、あの幸せ感がいいのかなって思います。

結婚式での先輩のお相手は、なんとオンラインゲームで知り合った人とのことでした。

それを聞いて本当にビックリ。

ちょっと前まではそんなことは、絶対にあり得なかったような気がしますが
今のご時世ではそんな風にして知り合うんだ・・・と
なんだかちょっと時代に取り残された気分です。

実は、オンラインゲームには私も登録していますが、あまりやらないので、
全くそんな人とは出会えませんでした。

っていうか、多分そんなふうに思ってないので、きっと恋愛とかには発展しないと思う。

まあ、縁というか、運がなかったのかな・・・。

でも、SNSでお菓子の食べ歩きコミュニティに参加していて
以前そのオフ会で知り合った人とはたまにメールしています。

これももしかして後々、出会いはあれだった・・・ということになるのかな、と
結婚式の間にちょっと妄想してしまいました。

出会いは求めるよりも、もう既に出会っていたのかも・・・?なんて。
雰囲気に流されていますね~。

でもせっかくだから婚活がてらオフ会で知り合った人に今日はメールしてみようかな♪

何が縁でどうなるか分からないから・・・

本当に今は、どこに出会いがあるか分からない時代ですよね。
先輩の結婚式でネット婚活も案外、使えるかもしれないと思ってしまいました。

もうちょっと真剣に、そして色んな所にアンテナを張って婚活頑張ります。

2017年10月22日 ネットでの出会いもありかも?? はコメントを受け付けていません。 婚活日記