飲み会を楽しむつもりで婚活パーティーに参加

結婚したいな~・・・と思っても、どうやったらそういう目的の人と
巡り合えるのか不思議です。

確かに婚活パーティーとかに参加をしたことはありませんが、気付けば
仕事が忙しくてわざわざ休日にイベントに参加するのも億劫になってしまいます。

そんな人はどうすれば出会えるのか・・・と思って調べてみると
意外に飲み会の時に出会うことも多いという情報をゲットしました!

最初は「飲み会・・・ということは、社内の人?」と思いましたが
自分たちの飲み会だけで1つのお店を貸し切ることなんて
考えてみれば滅多にないことですよね。

自分たちと同様に飲み会をしている人たちが、お店にはいっぱいいるはずなんです。

その中から、出会いがあるかもしれない、ということでした。

それに会社での飲み会ではなくても、個人的に飲みに行った時に
出会うこともあるかもしれません。

お酒は嫌いな方ではないので、その情報を知ってからは
友人と飲みに行く時にもちょっとだけ綺麗目の格好をしていくようになりました♪

そんなにうまくはいかないでしょうが、もしかしたら誰かと出会えるかも・・・と
考えるとちょっと楽しみです。

婚活で上手くいくには、やはり出会いを多く持つことかなと思い、
色々な場所に出掛けていこうと・・自分自身にハッパをかけて頑張ります。

2017年10月9日 飲み会を楽しむつもりで婚活パーティーに参加 はコメントを受け付けていません。 婚活日記