気になるパーティーのタイプ

30代にもなると、いくら晩婚化と言われるご時世でも
ぞくぞくと周りの友人が結婚をしてきますね。

そんな状況に影響を受けたというわけではありませんが
それまで漠然と良い人と巡り合わないかな~と思っていたのに
急に婚活が気になりだしてきました。

今までも気になってはいたけれど、なんとなくまだいいかな~という
感じだったんですよね。

それで婚活パーティーとか、出会いがありそうなイベントを検索してみると正当派に感じる出会いイベントから、ユニークなものまでたくさん出てきました。

中でも気になったのは、オタク婚活パーティー!
出会いも趣味も一緒だったら楽しそうだし、パーティー自体も気軽に参加できる感じですよね。

オタクと言っても幅広いと思うので、どの程度の人が集まるかまではわかりませんが参加するイベントの1つ目としては面白そうかも。

他には、ビュッフェタイプのイベント。

これから一緒に住むかもしれない人とは
できれば食の好みも一緒だったら嬉しいな、と思って気になりました。

まずは王道的なものや参加しやすそうなものに参加してみて
どんな風にしたら良いか1つの基準を考えてみたいと思います♪

2017年10月4日 気になるパーティーのタイプ はコメントを受け付けていません。 婚活日記